ちょっと未来

ちょっと未来を感じさせるガジェットやアプリ、そして作ったものについて書きます

御礼!Maker Faire Tokyo 2014

Maker Faire Tokyo 2014、
Oculus Riftメーヴェ風フライトシミュレータ”、無事に展示を終えました!

初めてのデモで不慣れなとこもありましたが、体験に来ていただいた皆様にはホント感謝感謝です!
なかなかユーザさんがプレイしているところにダイレクトに触れる機会はないので、
楽しんでもらえる姿を目の前で見れるのは、エンジニア冥利に尽きます。

初めての出展でしたが勇気出して申し込んでみてホントに良かったと思います。
来場者、また他の出展者との交流、貴重な機会でした。

ツイッターエゴサーチ(笑)をしたところ写真など投稿下さってる方も多く、
嬉しくてまとめちゃいましたw 問題あったら言ってください ほぼずっとブースにいたので、写真見ると記憶が蘇りますね。

以下ツイッター、勝手にまとめ。

https://twitter.com/PainPerdus/status/536730146468679680 https://twitter.com/abc_yasu_107/status/5368490893761699841